元花組トップスター蘭寿とむさんが、『NOBUNAGA』ご観劇だったみたいですね!


真咲さんが敬愛して慕っている大好きな蘭寿とむさん、
真咲さんの退団公演に来てくれないのかなぁって、
ひそかに寂しく思っていたので、来てくれて嬉しい(^○^)


アドリブも蘭寿様祭りだったみたいで…(*´∇`*)(*´∇`*)

手の平?に蘭寿さんへのラブレター書いちゃって、
それをかちゃ(凪七瑠海)に読み上げさせるとか、
ほんと真咲さんどんだけ蘭寿さん好きなの\(^o^)/


真咲さんがキャッキャしてるのが目に浮かぶようですわ(^○^)

スポンサード リンク
 


けど、ほんと蘭寿さんてかっこいいですよね………。

DVDだけど『逆転裁判』、『オーシャンズ11』、『戦国BASARA』、『愛と革命の詩』とか、
あともちろん、アンドレとして月組に特出してくださった『ベルサイユのばら』とか、
他にもいろいろ見たけど、
ほんとキザな男役芸がサマになっててめちゃくちゃ素敵。
あれこそ花男!!

あと、ダンスも、素人の私から見ても、
ターンの質が周囲のひとと違うなぁって思いました。


そしてそれだけじゃなくて、
なんだかあたたかい雰囲気があるんですよね。(芸事には厳しいんだろうけど)
挨拶などでお話しされる内容や、選ばれるお言葉を聞いていても、
落ち着いた思いやりのある大人の女性という感じがして、
ひとりの人として尊敬できる方なのかなぁと思いました。


そりゃ真咲さんもメロメロになるわ!!!


蘭寿とむ様
お忙しいところ、
真咲さんの退団公演を見に来てくださって本当に本当にありがとうございます。
(←私の立ち位置………いやでも真咲ファンはみんなそう思っていると思う。)

こないだ帝劇でやっていた『天使にラブソングを』を、
今度は博多座でやられるのね。

真咲さんも観に行く宣言したみたいだし(笑)
蘭寿さんの今後の舞台も要チェックですね!


↓ランキング参加中です。
押していただけると励みになります(^^)



と、なんだかはしゃいでしまいましたが
真咲さん退団まであと4日。。
蘭寿さん、ほんとにギリギリで来てくださったのね。
私は明日と明後日、観劇に行って、あとは千秋楽のLVです。
実感が全く湧きません。


スポンサード リンク