ロミジュリと宝塚と、日常

宝塚観劇記など。ヅカファン初心者の目線からのヅカを綴ります(^^)

カテゴリ: ロミジュリ

だいぶ間があいてしまいましたが、
東宝2013年版ロミジュリのの感想を綴っていきたいと思います。
これが、のちに龍真咲さんを好きになるに至る布石になるのです。

(前回記事)
ミュージカルを好きになったわけ-『ロミオ&ジュリエット』(東宝2013年版)感想1-

涼風真世さんに圧倒される-『ロミオ&ジュリエット』(東宝2013年版)感想2-


(続き)
ミュージカルの素晴らしさにあまりに感動した私は、
もう一度観劇に行ったのです。
(当時は2回も行くなんてすごいと思っていた。笑)

で、座長の城田優さんは、
ロミオとティボルトの2役を日替わりでやっていたのですが、
1回目観たときティボルト役だったので、2回目はロミオ役を観てみることにしました。
続きを読む

昨日、『橋下・羽鳥の新番組(仮)』を見ていたら、
東宝版ジュリエットを演じた莉奈さんが傍聴人として出ていたのでびっくりしました。

DSC_0996


続きを読む

今日も引き続きロミジュリについて語ります。

ロミオやジュリエットなど、主要キャストの若者たちも素敵だったのですが、
一番印象に残ったのは、涼風真世さん演じるキャピュレット夫人でした。

続きを読む

ブログタイトルを変えてみました。
「ロミジュリ」と入っているのは、ミュージカルを好きになったきっかけが、
2013年の東宝版『ロミオ&ジュリエット』を観たことだったからです。

d71ddebd.jpg

続きを読む

↑このページのトップヘ